おすすめ研究会

いろいろなモノを調べておすすめするブログです。

キッズ英会話スクールのオススメ「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」

ヒューマンアカデミーランゲージスクールと言うスクールをご存じでしょうか。

 

まぁ、英会話スクールなのですが。

 

他とちょっと違うところがあったのでご紹介です。

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクールは 店舗がありながら、オンラインで海外の講師とレッスンをするというスタイルなんです。

 

その特徴は

・はじめに日本人講師により予習

・本番として海外講師と英会話

・実際に話した後で、再度日本人講師による復習

 

 

 

なんだか、これなら出来る気がしますね。

 

 

気になる料金ですが、1時間を週1回×4回で月額10000円です。

他のスクールと比較してもだいぶ安く受講できます。

 

 

 

今ならお試しで1回分無料で受講できます。

 

 

その後入会するとなったら入会金の10000円も無料となります!

今ならです!

 

気になった方は資料請求をしてみてください。

 

他にも気になった英会話スクール、教材のリンクも載せますので、良ければ参考にして下さい。

 

・ 旅行やビジネスで英語が必要になった方はこちら「BAOBAB English

・ 生徒を中心としたオンライン英会話「italki

・ ビジネスパーソン向け。チケット制のオンライン英会話「PEN

・ 突然外国滞在することになってしまった方へ「戦略ラーニング講座」の口コミについては、コチラから

ディスクシステム