おすすめ研究会

いろいろなモノを調べておすすめするブログです。

定年退職のお祝いにぴったりなプレゼント〜名前の詩(なまえのうた)〜

私事ですが、今年の夏に父親が定年で退職となりました。

兄弟みんなで何かプレゼントをあげたいねと話していたのですが、なかなか決まらず(父親の性格として、自分が欲しいものは自分で決める)、今に至っています。

そんなところにいいものを見つけました!

名前の頭文字をあいうえお作文みたいにして詩を書いてくれるサービス

毛利達男「名前の詩」の贈り物

です。


私の父親には、現物で何かをあげるというより、このような心のこもったプレゼントが一番と思うようになりました。


額縁とサイズによって値段はそれぞれですが、12,960円からあります。

額縁も木枠、漆、和紙、金箔など多彩で、しかも包装紙も手書きで描いてくれるようです。


口コミを見ても、プレゼントをもらった方は皆さん感動しておられるようですし、何より世界に一つしかないプレゼントですからね!


私も父親の名前と、定年まで支えてくれた母親の名前も一緒にしてプレゼントしようかと思います!

 

 

ディスクシステム